忍者ブログ
洞窟の奥
最新記事
アーカイブ
最古記事
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フコイダン錠
フコイダン錠に使用しているもずくは、南太平洋に浮かぶ珊瑚礁の楽園、トンガ王国の澄んだ空気とトンガ海溝上昇水の中でゆっくりと生育した天然のもずくを使用しております。日頃の生活習慣にも負けない健康維持を心掛ける方にこの度、飲みやすく錠剤にして発売いたしました。

スーパーフコイダン
スーパーフコイダンは沖縄産もずくを100%使用し、独自の製法(製法特許取得)で抽出したフコイダンに、機能性素材として注目のレイシ菌糸体を加え、飲みやすいエキスタイプに仕上げました。また製造はISO-HACCP認定取得工場において徹底した品質管理のもとで製品化しており、約100gのモズクから約1gのフコイダンを抽出しています。製品中モズク抽出物含有量30g相当を含みます。

スーパーフコイダン顆粒
スーパーフコイダン顆粒は、沖縄の美しい海に育つモズクから独自の特許製法・有機酸抽出法により取り出したフコイダンに、サトウキビの搾りカスのバカスで自社培養した霊芝菌糸体を加え、飲みやすい顆粒状に仕上げました。スーパーフコイダン顆粒を健やかな毎日のためにお役立て下さい。

フコイダン原末カプセル
フコイダンは今注目されている海藻類に含まれている有用成分です。その海洋類の中でも、豊かな陽光を浴びて育った沖縄近海のモズクにはフコイダンが豊富に含まれているといわれています。フコイダン原末カプセルは、フコイダンを当社独自の製法で取り出し、素材の特性を最大限に活かしてカプセルタイプに仕上げております。

フコイダン原末顆粒
フコイダンは今注目されている海藻類に含まれている有用成分です。その海洋類の中でも、豊かな陽光を浴びて育った沖縄近海のモズクにはフコイダンが豊富に含まれているといわれています。フコイダン原末顆粒は、フコイダンを当社独自の製法で取り出し、素材の特性を最大限に活かして顆粒タイプに仕上げております。

沖縄モズクフコイダン
沖縄モズクとメカブ由来の2種類のフコイダンに加え、さらに低分子水溶性キトサンを配合しました。フコイダンとは、「海藻のヌルヌル成分の事」。海藻の中でも、昆布・ワカメなど褐藻類と呼ばれる茶褐色の種類だけに含まれているのです。

ファイン フコイダン
フコイダンの大きな特徴は、特有のヌメリ成分に多くの硫酸基が含まれていることです。特にワカメのメカブにはフコイダンが多く含まれていることが知られています。ファイン フコイダンにはそのワカメのメカブから抽出したフコイダンを使用しています。また、貴重な茸アガリクスエキスや不可欠な栄養素ビタミンEやβ-カロテンも配合しています。皆様の健康維持にぜひお役立てください。

ナチュラルフコイダン
褐藻類であるメカブ、モズク、昆布のヌルヌル成分にはナチュラルフコイダンはメカブフコイダン、モズクフコイダンを配合し、さらに根昆布、黒酢、スピルリナをプラスしました。ご家族の毎日の健康にお役立て下さい。

フコイダン粒
フコイダン粒は健康に良いとことで重宝されている沖縄産モズクから多糖体・フコイダンを特赦製法で抽出、乾燥、飲みやすいタイプの粒状に仕上げてあります。フコイダン粒を毎日の健康維持にお役立てください。

フコイダンエキス粒
フコイダンエキス粒は、メカブ由来のフコイダンを6粒中に115mg含有。さらに、カロチノイドの一種、フコキサンチンや食物繊維、ヨードなどを含みます。フコイダンはワカメなどの褐藻類にしか含まれていない貴重な成分です。メカブには、ヌルヌル成分である特殊な多糖類、フコイダンやアルギン酸、食物繊維などが含まれており、近年、様々な研究の結果、健康維持とフコイダンの有用性についての関係に注目が集まっています。

フコイダンS
フコイダンSは、独自の沖縄産モズクから取り出したフコイダンに、アロエニンで知られるキダチロアエ、ビタミンUで注目のブロッコリーを用い、飲みやすいソフトカプセルタイプに仕上げました。毎日が忙しい働き盛りの方の健康維持におすすめします。

海藻オリゴ
海藻オリゴは海の野菜・海藻を主原料とし、微粉砕に精製して作られた健康補助食品です。海藻の持つ豊富な食物繊維や栄養素を手軽に補給できます。オリゴ糖、ビフィズス菌などの善玉菌の栄養源となります。お食事の際にサラダを食べるといった気軽さで毎日召し上がることをお勧めします。

フコイダン
オリヒロ フコイダンはワカメのメカブ(根元の胞子葉部分=生殖体)から抽出・精製し、フコイダンを高含有にした品質確かな原料をご利用しやすいようにハードカプセルに詰めた製品です。皆様の大切な健康を守るために海からの恵みフコイダンをぜひご利用下さい。

沖縄もずくフコイダン海藻パワー
沖縄もずくフコイダン海藻パワーは、様々な種類の海藻(昆布、わかめ、もずく、ひじき)に、沖縄もずくのフコイダンをプラスし、さらに香醋を配合した商品です。

マルマン海藻サプリ
マルマン海藻サプリはフコイダンに、ノルウェー沖のヒバマタ科の海藻アスコフィラムを混合して抽出した成分をはじめ、不飽和脂肪酸を多く含むメカブ、EPA、ヨウ素を含む北海道産の昆布、鉄分をはじめとするミネラル分豊富なヒジキを配合した保健機能食品です。

フコイダンエキス粒
古くから海藻は、栄養を豊富に含んだ食糧として人々に親しまれてきました。フコイダンとは、モズク等の渇藻類の表面を覆うヌルヌル成分に多く含まれている多糖体のひとつで、その多様な機能性について現在様々な研究が進められています。フコイダンエキス粒は強い身体作りを目指す方、海藻類が不足しがちな方、ストレスを感じる方におすすめのサプリメントです。

フコイダン今、注目のフコイダンとは、「海藻のヌルヌル成分の事」。海藻の中でも、昆布・ワカメなど褐藻類と呼ばれる茶褐色の種類だけに含まれています。フコイダンは、海藻が潮の流れから、身を守るための柔軟性を作り出し、また微生物に食べられないようにバリアの役割を果たしています。このフコイダンは他の多糖体とは異なり、硫酸基という成分を多く持っていおり、これがフコイダンが注目を集める大きな特徴です。

ビューティーマシンは、振動パワーで今話題のシェイプアップマシンです。10分間乗っているだけで1時間分のトレーニング効果が・・・!?姿勢を変えれば全身運動も可能。お腹周り、太もも、ふくらはぎ、背中、二の腕と、体力、コンディションに合わせてあらゆる部分・全身運動ができます。ビューティーマシンをあなたのダイエットライフにお役立て下さい。

健康の安らぎリンク集
幸せを願う
生きる意味
友達の輪
歩く道
-------------------------------------------------------------
レッドブロックは普段の食事の摂取量が多い方におすすめのカロリーカット型のダイエットサプリメントです。レッドブロックには7種類の植物を配合したサポニンをはじめ、米胚芽発酵エキス、パンプキンシード、カフェイン・海藻末、黒酢、モロヘイヤ末、カテキン、ニンニク末、米ケフィランによる強力な短期間ダイエット向けのサプリメントとなっています。食事制限を無理にしたくない方にカロリーカット系と燃焼系の両面を持ったレッドブロックを是非お試し下さい。

モデリート スキニースリムは、あのモデリートのパワーアップバージョン!忙しくて運動する時間の無いモデルさん用に作られたものだから強烈!寝てる時間をとことん有効利用する、リピーターが続出したモデリートの最新版、モデリート スキニースリム!あなたのダイエットライフにモデリート スキニースリムをお役立て下さい。

ダイエット通販
PR


忍者ブログ [PR]